VS  
王 紅鈴  

紅鈴:163cm。中量級スーパーライト。戦術10

悌:171cm。軽量級スーパーバンダム。戦術なし

紅鈴は【ステッピング】「上/中庇い:0」 

悌は【騎馬立ち】「正中線庇い:0」【全力防御】「敏捷+3」

開始距離は2。イニシアティブは7:5で紅鈴


1−1:紅鈴 

紅鈴は「待機」

1−1:悌 

悌は【全力防御】中 

1−2:紅鈴 

紅鈴は【誘い(3)】

悌は抵抗に失敗、攻撃行動を強要される

1−2:悌 

悌は構えを解除。【予備フェイント(4)】から【ドロップキック】

紅鈴は「受け止め」に成功、腕に負傷(負傷[腕]:8→防護点→3)。体力即決に敗れ転倒(姿勢:直立→空中) 

1−3:悌 

悌は【受身】に失敗(負傷[胴体]:1)。疲労して朦朧を回避、立ち膝に移行

1−4

悌は姿勢変更(姿勢:立ち膝→直立)。<発勁:重>【振り蹴り】を「膝」へ

紅鈴は「打点ずらし」に失敗(負傷[膝]:8→防護点→4)して全壊 


2−1:紅鈴

紅鈴は【受身(7)】を取って無傷。この段階でほぼ勝ち目なしとみなして試合停止


K.O! 勝者:悌


講評:

 掌握がメインで、それが使えなくなってしまったので試合を停止しました。戦術も立ちでの行動しかほとんど書いてなかったので。
 まずデータに関してですが、言う事はないと思います。あえて言うなら、誘いを行うなら演技を持った方がいい、という所でしょうか?
 次に戦術ですが、まず細かいルール関係は書かなくていいです(^^;
 後はあまり言う事もありませんが、ギブアップ条件や自分が思う行動を出来ない時の行動(例えば今回の立てなくなってしまった時など)があるとより良くなると思います。また受けが出来ない攻撃に対する防御方法もあるといいかもしれません。今回の場合だと、後退移動アクロバットよけならば、目標値を確保できた感じですし。

 なお、キャラシーですが、CP総計はあってましたが、動作と技能のCP総計が記載と違って今いた。またコンビは大技増強がいらないので、限定を外して調整しました。


[ 戻る ]