武神替え歌

元歌提供者元歌提供者
与作おかしなおかしな暗殺者 キャンディー キャンディーおかしなおかしな暗殺者
ハイスクール ララバイおかしなおかしな暗殺者 かぼちゃワインOPおかしなおかしな暗殺者
月光仮面OPおかしなおかしな暗殺者 銭形平次色物絵師
アパッチ野球軍色物絵師 スーダラ節色物絵師
さっちゃん色物絵師 ズンドコ節色物絵師
魔法使いサリーOP色物絵師 今日もどこかでデビルマン色物絵師
およげ! たいやきくん色物絵師 バビル2世OP色物絵師
お祭りマンボ色物絵師 ひみつのアッコちゃんOP色物絵師
すごい男の唄色物絵師 正調おそ松節色物絵師
かえるのうたおかしなおかしな暗殺者 軍艦マーチ真顔の大型樹木
大怪獣の歌真顔の大型樹木 帰ってきたウルトラマン真顔の大型樹木
怪獣音頭真顔の大型樹木 ハム太郎OPちょっと気になるペンフレンド
月光仮面OPちょっと気になるペンフレンド 怒りの獣神サンダーライガーOPおかしなおかしな暗殺者
真顔の大型樹木
よごれ芸人
3者合作
鋼鉄ジーグの歌真顔の大型樹木 ポッケの歌真顔の大型樹木
炎のキン肉マンおかしなおかしな暗殺者 キン肉マン GO FIGHT!真顔の大型樹木
さんぽ色物絵師 黒猫のタンゴ色物絵師
少年探偵団色物絵師 グリーン・グリーン色物絵師
忍者ハットリくんOP色物絵師 デビルマンOP色物絵師
想い出がいっぱいちょっと気になるペンフレンド 黄金バットOP おかしなおかしな暗殺者
キューティー・ハニーOPおかしなおかしな暗殺者   
     

[ 戻る ]


与作

山ちゃんは〜 木を折る〜

鬼哭掌〜 鬼哭掌〜

キャンディー キャンディー

そばかすなんて 気にしないわ

鼻ペちゃ だってだってだって お気に入り

おてんば いたずら 大好き

かけっこ スキップ 大好き

私は 私は 私は耽美

ハイスクール ララバイ

とにかく飛び切りの たこ焼き屋

うかつに近寄れば 別世界

お店も上の空 ナンパして

咲良が出て行った ハイスクールララバイ

かぼちゃワインOP

K(K) KはなんのK(K K K K K)

K(K) KはKillerのK(K K K K K)

この唇に 燃える愛をのせて Kはあなたをみつめてるー

月光仮面OP

どこの誰かは 知らない上に

誰もが皆 覚えてない

如月桜花のおじちゃんは(泣)

銭形平次

護身だったら 関節かける

かけてもつれて STF

誰が呼んだか 誰が呼んだか 超絶美形

似てはないけど 海影の兄弟

今日も決め手の 今日も決め手の カニが飛ぶ〜

アパッチ野球軍

俺たちゃ 裸がユニフォーム

周りじゃ イロモノ呼ばわりだけど

「筋肉!」「筋肉!」

筋肉一つが財産さ

しかし強いぜ負けないぜ

俺たちゃセクシー教団員

スーダラ節

ちょいと見栄はる つもりで参加

いつの間にやら 武神枠

気がつきゃ周りの 視線がコワイ

これじゃ本音を 言えるわきゃないよ

わかっちゃいるのに 勝ち進む

さっちゃん

アーちゃんはね 耽美じゃないんだ ホントはね

だけど舞を始め 他のみんなが 耽美耽美 言うんだもん

悲しいね アーちゃん

ズンドコ節 

ワイン片手に 脚線美

見せつつ闘う女(ひと)よりも

試合の前に 吐いていた

髭面のオヤジが 忘らりょか

魔法使いサリーOP

裏の 社会から やってきた

右手が まっ黒な 30代

郭昇 郭昇

葵や 綾香に 呼ばれると

何の 威厳も なくなるの

郭昇 郭昇

ギャルゲーマニア 郭昇

今日もどこかでデビルマン

誰も知らない 知られちゃいけない

ム(略)の正体を

誰も知らない 話しちゃいけない

ム(略)の 元ネタを

黒コートに ボンテージ

弐月の 技をもつ

でも一番きついのは アフロと殺し屋

今日もどこかで お仕置きよ

今日もどこかで アフロヅラ

およげ! たいやきくん

毎日 毎日 死聖のお社で

熊と一戦 嫌んなっちゃうわ

ある朝 ウチは 榎に呼び出され

レスラー 目指せと 言われたわ

初めて 闘う レスリング

とっても 気持ちが ええもんや

時々 敗れも するけれど

サブさんも 見てるわ 心がはずむ

後ろで 舞と フロストが

ウチの 秘密を 言いふらしとった(泣)

バビル2世OP

黒服達に 守られた

SGCに住んでいる

超能力青年 サルファ社長

世界の平和を守るため

三つのしもべに命令だ(ヤッ)

達人「丹賛華」 武器を持て

魔術の「師匠」は印結べ

「一郎」お前は 雑用だ

お祭りマンボ 

私の隣の探偵は

熱血タイプでシャバダバダ

ハードボイルドが大好きで

でかいアフロによれよれタバコ

雨が降ろうが 槍が降ろうが

朝から晩までビートを刻んで

シャバダバ シャバダバ(ドゥフフン ドゥフフン)

シャバダバ シャバダバ(ドゥフフン ドゥフフン)

クールに決めろ フィーバーするぜ

シャバダバ シャバダバ シャバダバ シャバダバ

そーれそれそれ お祭りだ

ひみつのアッコちゃんOP

みんなの前では 解説者

つんとおすまし それはなぁに?

黒い鴉が お水を抱えて



 (…ザバーッ)



可愛い巫女が現れた

「ふぁ、ふぁふぇ〜?」

それはだ〜ぁれ〜?

それはひみつ ひみつ ひみつ

ひみつの ソガミコちゃん♪ (ふぁふぇ〜(涙))

すごい男の唄

すごい男が いたもんだ

リングでばったり 出会ったら

問答無用で 投げ飛ばす

相手を掴め 外まで投げろ

あんたが一番 私は二番

は、ドン! ドン!

正調おそ松節

私のご主人様は 600万

メイドを囲うが わが人生

指先一つで ダウンもさせる

誰もが認める テクニック

無法地帯の マイホーム

メイドは多いが…正妻も多い



「こちらはただの! 清廉潔白で! 繊細な心優しい一般人だというのに!(涙)」



私のご主人は 「600万!」

アートを足したら「1000万!」

どうやら今夜も 泣き寝入り

じっくりと じっくりと

じっくりと じっくりと

あ〜〜〜……

「いじめです!(涙)」

かえるのうた

楓「かーえーでーうーたーがー

  きーこーえーてーくーるーよー



  幻武! 凄龍! 白虚! 死雀!



ギル「げろげろげろげろ……ぐぁっ!ぐぁっ!ぐぁっ!

軍艦マーチ

守るも攻むるも黒服の

浮かべる笑みをぞたのみなる

数ある其の笑みイロモノの

本社の四方(よも)を守るべし

サルファ社長の名の本に

仇なす敵を攻めよかし

大怪獣の歌

ドアを砕き 時雨を蹴散らし

地鳴りと共に やって来る

怪獣(はむ〜)  怪獣(はむ〜)  大怪獣

響け昼の会場に

叫べ夜の「みかげ」に

覇武〜 覇武〜 覇武〜

レボリューション21〜

帰ってきたウルトラマ

君にも見える 金星の星

遠く離れて 地球に一人

食堂荒らしに 使命をかけて

冷蔵庫に あとわずか

轟く叫びを耳にして

逃げてゆくぞ 逃げてゆくぞ

金星人

怪獣音頭

ガバっとでてきた怪獣は

手にも負えない 暴れ者

フェルナンデスで ございます

それでどうした 暴れ者

軽々宙を舞踊り

何でもかち割る馬鹿力



スルっとでてきた怪獣は

知恵の優れた 悪い奴

シュレディンガーで ございます

それでどうした 悪い奴

次の手読んで大暴れ

ついでに関節取り殺す




ゴロっとでてきた怪獣は

何にもできない お人よし

獅子府夫妻で ございます

それでどうした お人よし

ごろりと床に横たわり

じたばたもがく役立たず



ハムっとでてきた怪獣は

選手を食べる 嫌な奴

ハムに良く似た 覇武☆星

それでどうした 嫌な奴

景虎くんを持ち上げて

ついでにモグモグ噛み砕く

ハム太郎OP

呑気に〜〜走るよ、ご主人

浮かれて〜〜走るよ、ご主人

だ〜〜い好きなのは〜〜、首輪と手錠〜〜♪

月光仮面OP

どーこのだーれだかしーらないけーれーどー

だれでもみんながしーっているー

ごしゅじんさまーはテクニシャンー

せーんにーんきるのよ すーごーいひとー

くびわとてじょーでしばりつけー

もんどーむよーでおしたおすー

怒りの獣神サンダーライガーOP

掴め 掴め 喉輪で掴め〜

倒せ 倒せ 馬乗りに移れ〜

怒りの炎が 天を突き破る 瓦礫の中から立ち上げれ あぜっちー



分厚い筋肉鎧が 戦う痛みを感じても

恐れるものは何もない 武神を叩き潰すまで

「喉輪落し!」 敵を巻き込む地獄のコンビ

「畦地ダイナマイッ!」 稲妻轟く

辛苦のファイター あぜっち あぜっち あぜっち

怒りの戦神あぜっち

鋼鉄ジーグの歌

 ドンドドドドンドドンドドドン

 ドンドドドドンドドンドン



俺がやめたら ドンドドン

誰がやるのか ドンドドン

今に見ていろ どどめの魚類 制裁だ

掴め ドンドンドドン

吊るせ ドンドンドドン

バーニングハンマー 何より痛い



 リフトアップ! ドンドンドンドン

 リフトアップ! ドンドンドンドン

 ドドドドドドンドン ドドンド

 ドンドンドンドン ドドンドン



腕をへし折る ドドンドン

脚をへし折る ドドンドン

相撲の威力だ 難波のドン

ポッケの歌 

る〜姫☆ る〜姫☆

らりるれ る〜姫☆

兵法好き 顔絵も好き

(でも、ご主人様は?)

もっと、好き☆

炎のキン肉マン

胸の想いが枕をぬらす

今日の勝負は並じゃないぜ

悪のパワーに負けたら最後

(俺の)未来が闇に閉ざされる

愛する友のまなざしが

倒れるたび傷つくたび俺を困らせる

(Kick) バッドコピーの

(Jump) 型お化けキャラ

さあ お遊びはココまでだ

(Attack) 開始5秒の

(Fire) 一撃ファイター

黒い旋風 ヴァレンタイン

キン肉マン GO FIGHT!

Go! Go! Muscle!

リングに 稲妻走り

不遇の 戦士を照らす

飛び蹴れ 必殺キック

勝利に向かって

私は(ドジで) 弱い(つもり)

ヴァレンタイン

跳ねる(あてる)見事に(倒す)

ああ ダイスに運がなければ

今頃武神じゃないのさ

ヴァレンタイン GoFight!

さんぽ

サンボ サンボ 私はヴォルク

極めるの大好き どんどん組もう

タックル マウント 足十字

巨人相手に ボコボコ肘打ち

台詞はいらない サンビスト

黒猫のタンゴ

君は気弱な ボクの鷹野礼 黒い衣装がよく似合うよ

だけど時々 蹴りを出して ボクの体を跳ね飛ばす

黒づくめ耽美 耽美 耽美 礼の印象は耽美キャラ

黒づくめ耽美 耽美 耽美 本人だけが否定する

少年探偵団

ぼ ぼ ぼくらは武神音楽隊

合同セッション なんのその

トロンにドラムス シンバル 大正ラッパが

武神のリングに こだまする


ぼ ぼ ぼくらは武神音楽隊

グリーン・グリーン

ある日 グレイと二人で 語り合ったさ

ウチュウに伝わるジュードー そして電波的な事

「ウァッチュァァァァァ!!」

物陰にはララ 黒服控え

「ウァッチュァァァァァ!!」

グレイは逃げだす 黒服が追う

忍者ハットリくんOP

山を飛び 谷を超え

武神のリングへ やってきた

葛琶さんが やってきた

小太郎黙らす 力技

自己申告した 軽量選手

目にも止まらぬ 早業で

投げた相手を テイクダウン



殴る 殴るよ 葛琶さんは

パワフルファイター 忍者でござる

忍者でござる

デビルマンOP

あれは 何処だ 何処だ 何処だ

モノを落とす 凄腕 京本



ソウルメイトの 名を受けて

全てを落とし 闘う漢



凄腕チョップは パンチ力

凄腕チョップは パンチ力

凄腕チョップは パンチ力

凄腕チョップは パンチ力




悪魔の力 身につけた

正義のヒーロー 凄腕 京本

想い出がいっぱい

荒んだ 戦場の上に

残された 屍がいっぱい

無謀な作戦の下で 巻き込まれた哀れな犠牲者



自分は 不死身のつもりで

終りを 想いもしないで

手に届く敵は 全て倒すぞと 君はまた無茶をする



士官の階段昇る 君はまだ 小隊長さ

功績は敵がきっと 運んでくれると信じているね

無謀だったと いつの日か 思う時が来るのさ



ホロリ 悔やんでるような

恨めしい 屍がいっぱい

1人だけ生き残る 死神のようだね また誰か巻き込む



ガンダムゲルググ乗れる 味方は皆 死んでるのさ

スコア表で手をとめて 新型まだかと気にしている

無茶をやったと 懐かしく 振り向く日があるのさ



士官の階段昇る 君はまだ 小隊長さ

功績は敵がきっと 運んでくれると信じているね

無謀だったと いつの日か 思う時が来るのさ

黄金バットOP

ウィンター・ノ〜イズ

どこ どこ どこから来るのかウィンター・ノ〜イズ

四角いボディは機械の身体

マウスがうねって伸びて飛ぶ

自分の敵だけやっつける

どこ どこ どこから来るのかウィンター・ノ〜イズ

る〜姫だけが知っている!

キューティー・ハニーOP

この頃流行の金星人

頭の大きな金星人

こっちに来るなよヒムソン〜

だってなんだか だってだってなんだもん

お願い〜 お願い〜 近づかないで〜

あなたの 体臭で〜 クラクラしちゃうの〜

いやよ いやよ いやよ自爆もいやー

またこのオチでぢゅかッ!!

[ 戻る ]